MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

世間一般では3連休

無論ウチの職場も3連休。
なのでゲーム三昧してました。



▲神次元ゲイムネプテューヌVプレイ画面
街。
色んな擬人化キャラがつぶやいてネタ投下してくれます。
あるあるネタとかその手の業界ネタとか。




まだ第3章なのでそんなにいけるとこありません。




▲イベントのワンシーン:女の子達が女神に変身(右側
萌えゲーなので色々とあはーんな谷間。女王様キャラがピシピシ調教します。
変身前後でいろんなキャラのギャップをお楽しみいただけるのがウマーイ。
性格とか衣装とか乳とか乳とか乳とか。あと尻がエロイ。
※残念な子もいます。




▲イベントのワンシーン:ちなみに変身解除後の姿(右側
ギャップってレベルじゃねーぞ



そんなわけで萌え萌えしつつも地味なやりこみ要素にハマっております。
このシリーズの一番最初はかなりのクソゲーだったはずなんですけどねー・・・何かシリーズとおしていつの間にかハマってしまう不思議。今作はロード画面とか色々な駄目部分を大幅改良されてるので、更にやりこめそうです。っていうか改良されまくってます。



ただ共通して言えることは、結論として尻がエロイ。
以上