MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

色々片付けて

夏コミとその前にコミティアの戦利品が未だ床置き状態だったので、本棚にしまってある同人誌から厳選に厳選を重ねて、床置き同人誌からも厳選しまくって良作品を本棚に、収まらなかった作品を泣く泣くダンボールに片付けてました。
それ以外にも通販とかで溜まったダンボール分解して捨てたり、ラノベやら漫画やら整理したり。



13時から18時までかけたので大体6時間かけたことになりますが、内3割は同人誌読んでた時間。
片付けのあるある。




それ以降はずっと神次元ネプテューヌやってました。6時間ぐらい。



いやー、ようやく一週しました。
発売から1ヶ月かかりましたけど、集中すれば2週間で終わる内容だったんじゃないかなー。
でもやりこみ要素が結構あるので、コンプするなら2,3ヶ月はかかるかもしれません。できる時間を考えてのことなので、できる時間が多い人は別のお話。