MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

この日はアキバに行ってました。

Twitterではタイムリーにつぶやいてたので見てた人はもう知ってると思いますけど、某ゲーセンでDDRしてたらTV局の人に声かけられました。TV朝日な人らしくて、何事かと話聞いてみたら、なにやら音ゲー関係で企画考えてるとか。。。
ちょっと嫌な予感がしたのでそれ聞いて考え込んだんですが、どうやら実際企画が成り立つかどうか音ゲープレイの比較資料がほしいんだそうでわたくしめに声かけなさったそうな。ちなみに私のスコアは★12付近でAA出せればいい方なので、下手すぎず上手くなくってところですかね。上手すぎず じゃないのがまた・・・。


そんなわけでその後「お上手ですよ〜いやー見ていてすごいですぜひおねがいしたいんですがー」と続けてきたので、他にも上手い人がいるってのと決定打代わりに時間的に無理って主張してお断りしました。
平日水曜なんていわれたらそりゃー一般的にお断りしますって。TVにかかわったってあんまし魅力感じないし。



もしかしたら、私のことNEETに見えたのかもしれませんね。


残念でした!働いてるよ!