MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

打って変わって

暑苦しいぐらいの快晴です。
9月なのにセミも鳴ってます。
玄関の前にはセミの仏さんもいるんだから、まだ鳴いてる子達もそろそろ休ませてあげてもいいような気がします。



crossing field【期間生産限定盤】

crossing field【期間生産限定盤】


ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)

ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)






というわけで早速アキバ行って来ました。
上二つは今放送中のソードアートオンラインOP曲とED曲で、OP曲だけ気に入ってたんですがついつい「OP買うならEDも」ってそろえちゃう癖が発動。
まぁ一枚2k円も超えないし、いいかな、て。


久々に読んだビッグガンガンユーベルブラットが掲載されてて、これそろそろ8,9年程たつんだけど単行本は12巻ぐらい。
YGの時の休載期間がちとばかし長すぎたせいで今更感タップリですが、世界レベルで大局が動きまくってるんで今後の展開がちょっと楽しみです。世界観シッカリしてるから、萌え系エロ系とか変にキャッチーな展開に進まなくて良かったなーと思ってる。


下2つは角川のファンタジア文庫デートアライブ」からメディアミックスされたコミック。
何かスピンオフみたいなのもあったみたいで一緒に買ってきたんですが、中身についてはこれから詳細を確認するところ。
むふふです。