MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

いっそ泣いてせーせーした

コロコロと言う事変えて一方的に責めて自分の発言を無かったことにする責任回避にはもう飽きました。
こんなこと言ってると子供みたいとか言われそうだしソースも出せないんですけど事細かにデザインまで要望にこたえて作り上げた資料を一蹴とか、もう飽きれる通り越して見限りました。
世の中では往々にしてそういうやり方が定着して停滞しちゃってるんでしょうね。哀しいかな。



情報源としては使えるみたいなのでこのまま放置するのは勿体無いとか言われましたが、結局あれをどうこうするつもりがもう起きなくなりました。
なんやかや他所から変な声が挙がらないよう、早いとこ風化してほしいところです。