MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ボリューム

満天。








昨日絶対無理だろうなーという思いをバネに、本気出して爆弾処理(仕事)したら、爆弾はおろかその日の内の仕事全部午前中に終わらせてしまいました。
僕の原動力は通販です。
MASAHIRORINです。



というわけで無事定時に仕事あがり、19時以降で頼んでおいた再配達を無事うけとれました。



神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)

神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)


神次元ゲイムネプテューヌが届き、wktkしながら開封したら↑の写真のとおり。
エビ天の特典特大盛りのセットを購入したんですが、予想以上にダンボールがでかくてなんぞやと思ったら、そういえばタペストリとかポスターとかついているのを見て僕の所有欲が大膨張したのを思い出しました。

むふっ。




そんなわけで無事届いたので、過去作をコンプリートするべくせっせと攻略
というかmk2はめちゃめちゃ攻略するところ残りまくってるしマルチエンド方式で時間かかりまくりそうなので、基本一本道の初代「超次元ゲイムネプテューヌ」に絞ってやってます。





30回蘇生する(味方が中々死なない&蘇生アイテムが発動しにくい)とかバトンタッチ30回する(戦闘速度が遅すぎ。処理速度な意味で)とかの細かいシルバートロフィーをコツコツ埋めていたので、ゴールド系(図鑑数種類コンプ)を残してあと2,3本ってところだったんですが・・・。
エネミー図鑑が残り2%ぐらいだったんで「もう少しやん!」と喜び勇んでまだ埋めて無いエネミー確認してみたら、既に終わったシ・ナ・リ・オモンスだった事が発覚して3週目確定したことに発狂。
途中こまめにセーブしとくんだったと、RPGやる度に後悔しているのでした。
damn