MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

昨日よりも

ラノベの新刊が出ていると知って気力回復したのでわれながら現金な性格してると思います。
MASAHIRORINです。



日曜で明日仕事にもかかわらずですが、アキバ行ってDDRしてました。
っていうか体動かさないとほんとに腐りそうだったんで無理やりゲーセンいってきました。


あと、新発売のラノベ


アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫)

アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫)


デート・ア・ライブ(5)八舞テンペスト (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ(5)八舞テンペスト (富士見ファンタジア文庫)



↓こんなものを



魔王のしもべがあらわれた! (電撃文庫)

魔王のしもべがあらわれた! (電撃文庫)


  • 17歳の誕生日、一人暮らしの僕のもとに、死神みたいに真っ黒な少女がやってきた。彼女は自分を滅んだはずの魔王軍の四天王“千刃のシュバルツリヒト”だと名乗り、なぜか僕を『陛下』と呼んだ。それって僕が魔王ってことか!?最初は取り合わなかった僕だけど、自分の影から武器を生成する力を持ったシュバルツリヒトを追って、大財閥の腹黒お嬢様・要と、見た目小学生な政府のエージェント・桜が現れ、僕の私生活は混迷を極めていく―って、何がどうなったらこの3人の問題児が僕の家に居候することになるんだよ!?魔王のしもべと贈る居候ラブコメ開幕。

どう見ても表紙買いですほんとうnとか思ったら大間違いだよ!
ちゃんと中身見て買ってますぜ!
幼女って部分を。