MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

まとめがきしてるなかで

ネタが残業しかない・・・。
日記なので事実かいときゃいいんですが、内容的にそれはいかがなものか。



あ、そういえば通勤中にラノベ読んでます。
片道1時間半の往復3時間なので結構な量読み進められるんですが、普通のラノベなら1日で読み終わることが判明しました。


人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)


アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)


神さまのいない日曜日VI (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日VI (富士見ファンタジア文庫)


神さまのいない日曜日VII (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日VII (富士見ファンタジア文庫)


聖剣の刀鍛冶13 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶13 (MF文庫J)


とりあえず直近で残ってるのは↑だけ。っていうか人類はこの日読み終わったので実質4冊でせうか。
相変わらず奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外な妖精さんたちが魅力的デス。っていうか「わたし」がかわいすぎる