MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ヒギイィ!

ってなりました。
MASAHIRORINです。


前日日曜に背中ビキッとやらかしたので、とりあえず安静にして寝たところ、よくある「昨日は我慢できるぐらいで何とか動けてたのにおきようとしたら激痛で苦しんで起き上がれなかった」という状況に出くわし、それでも気合でなるべく背中を使わない様腕と足の力で立ち上がって仕事に行きました。
こんな日ぐらいは自宅療養したいところなんですが、この週から本格的に新しい仕事が始まるのでしょっぱなから欠員するわけにもいかず、そんなことしたらスゴク迷惑なことに味方からの報復がシャレにならないので、変に背中に負担かけない様背筋伸ばして今度は腰を痛めながら通勤電車へ。
夏休みシーズンなので混んでいないのがせめてもの救いでした。


それにしてもおじいちゃんだねこの体。