MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ツワモノどもが夢の後


↑戦利品也。
実際はこれ以外にも数冊ありますが、とりあえずの戦果ということで。
ちなみにサラっと18本入れてます。なるべく見えないようにしてますが、見えてたらごめんちょ!




ペットボトルお疲れ様でしたの回。
ポカリは1L用粉末を1.5Lに薄めて飲用してます。↑3日間、男の手汗にも本の圧迫にも負けず戦ってくれました。健闘をたたえたい。



さて今回の戦果に伴い、深刻な弾薬不足が問題になりました。
帰省の時に色々と出費の重なるアクシデントに見舞われたのが大きな要因でしたが、その中でもやはり浪費癖が発動したのも事実。



TOTO ワンダービート【新刺激のマッサージシャワー!】 THYC10

TOTO ワンダービート【新刺激のマッサージシャワー!】 THYC10



↑実家のシャワーが折れまして><。



こう、持ち手とホースコネクタの間にヒビがあって、お風呂入ってたらバキャッ!!!って・・・。orz
なので代えのシャワー買いに行ったんですが、3千円で収まるところをちょっと性能いいものにしたせいで5千円になったっていう、宝の持ち腐れなのについついいいもの買っちゃう癖が発動してました。
だってエコだもん!水圧強化だもん!いいじゃない釣られたって!



ということで、写真上はいっぱいあるように見えますが、実際は4万円ちょっと超えないぐらいの出費で↑の本達です。そういう面では私の審美眼も養われてきたということなのでしょうか?見る目だけですが。
今回に限って大抵の本は満足してる内容だと思ってます。コスプレもすごく堪能できたし、今回のコミケは大成功でした。
もう次回が待ち遠しいぜ・・・。早くこいこいC83。