MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

弾薬不足

帰省中にちょっと無茶しすぎて、実はあんまり軍資金ありません。
出せて4万程という体たらくで臨んだ今回ですが、臨む姿勢もぐだぐだでした。まさに体たらくは無様。


荷造りなどは前日に済ませて置いたので、朝起きて着替えればもう出発できましたが、実は睡魔に負けて二度寝しました。快適な睡眠環境は気をゆるめます。これが帰省の副作用か・・・と感じつつ、焦って出発しましたが見事に始発を取り逃し。
実は走れば間に合うことを計算して二度寝してた(ダメダメ)んですが、ホーム着く前に既に出発してたのになんでや?って思いまして。


時刻表みたら2分早まってました。
知らぬ間にまたダイヤ変えたみたいです。



簡便してくれ小田急さんと思いつつも、初日だし人も少ないし回るサークルも少ないので、まーいっかと軽い気持ちで次の電車で出発しました。
それでも有明到着したのが6時半ごろだったので、これから初日は始発じゃなくてもいいかもしれません。
そんな、またひとつ賢くなったコミケ初日でした。