MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

深夜バスに乗って

関東戻りました。
8日22時に福井駅(一発変換が吹く胃液とかなんやねん)発
9日 6時に新宿駅


そのまま百合丘に直行して、とりあえず帰宅してました。
ついた瞬間TVつけてSAOを見る自分マジSAO。
アスナさんまじ肩出し!スベスベ肩!


あ、1話目は↓です。無料放送なう。




翌日8月10日はコミケ開始なので、あんまり無茶せず帰省の荷物片付けてゆっくりしてました。
PS3つけてゾンビって、pixivからお目当てのサークルさんンフンフしたら寝ました。11時ごろに寝たので、5時間ほど寝る計算。


コミケ前で12時前に寝たのは初めてかもしれない。
そんな不健康児まっしぐらな思い出しかないのは、もう救い様が無いのかもしれない。