MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

焼肉行ってきました。

姉貴のダンナと。


昨年10月に結婚したウチのねーちゃんが身ごもったらしいです。今6ヶ月目らしくて、逆算すると今年の2月ごろには頑張ったと・・・。
ちなみにねーちゃん今年で28で、ダンナは1つ年下。



あっつい・・・。
書いてる最中汗だらだらす。


んで、今産婦人科で・・・ケイ?なんたらっていうのを固定するみたいな手術するので、入院してるらしいです。赤さんが「おれげんきだぜー!」って張り切って出てこようとするので、それを死守するんだそうな。
うーん、女体の神秘。


というわけでダンナサン、一人で飯食うのが嫌で寂しいんだそう。姉ちゃん曰く女々しい。ので、ゲーセンで「女々しくて」踊ってたところにダンナサンから飯誘われて、焼肉食ってきました。
二人で8330円。
心苦しいのにダンナサン全部出すという。
ごっつぁんでした。