MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

夏休み開始

PSO2はレベル20になりました。




もう21なりかけですけど、それでもオーダー(NPCのクエ)とマターボード(条件クリアすると埋まるビンゴみたいなの)がなかなか進まないので、フリークエストの火山がようやくいけるようになったところ。
難易度ハードもまだ開放してないし、新MAPも出たしでぼちぼち進めたいところですが・・・。




突然ですが、明日から帰省です。




昼のバスにのって夜福井に到着する便で、のんびり養生しにいきます。
ついでにインラインスケート買って一回遊んでみただけで、棚の中で腐らせてるから練習してこよーかな。
気分がノれば体動かすのも好きです。マイペースでね。