MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

悪い癖がついてきました。

日記という意味では外れちゃいないんですが、数日分をまとめて書く癖がついてきました。ブログとしては割りとダメダメなんですが、近頃はそれでもいいかなとぶっちゃけそうになる自分の程度の低さが更に顕著です。
MASAHIRORINです。

この日もこの日とて、平日なので普通に仕事しておしまいかと思いきやそういうわけにも行かず、相変わらず資料作りに四苦八苦しながら残業してました。
精神的に参るし評価はだだ下がりなのに、懐は潤うのでなんとも業のある世の中だと思います。働けば働くだけエライと思われる世の中では無くなっているようです。
働くことだけを考えるならエライと思われる時代に生まれたかったな、と常々思います。