MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

生活してました。

[雑記]日曜だったので徒然と
ラノベ読みつつアニメ読みつつ、家事をしてネトゲしてネトゲしてネトゲして。
PSO2が楽しいです。長いこと好きで買ってすぐ読んでたシリーズ物のラノベもアニメ化されて、すごく充実してます。ビ☆バ☆アニメ。



人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)



イラストレーターさんが変わって過去作のリメイク並びに新刊が出てます。リメイク前の方がメルヘン味が濃くて好きだったんですが、アニメ化企画され始めた辺りに変更になったので、何か大人の事情でもあったのかなーとちょっとだけ暗い深読みする癖がつきました。
悲しいと思いつつもとまらない悪癖のもうひとつです。
主人公に影響されたかな?w