MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

早速一冊


早速新しいというかもう言い繕う必要の無いほどの新刊ですけど読み終えました。
相変わらずケレンミの強い自分好みのwktk展開でぐいぐい読み進められるあたりやっぱりこういうのが好きだな、と実感します。先輩かわゆす。あと最後に出てた後輩ちゃんも!赤髪じゃないほうの子がダイスキです。



前回画像で乗せた山(12冊)以外からのチョイスだったので、今こそ戦いの(始まり)の時。




ってほどページ数無いんですけどね。ラノベだから(よっぽど変なのじゃないかぎり)せいぜい300ページ程度ですし。
これじゃー文学少年と言えないのが当然の結果ですね。