MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

もしくはもう読む気の無い

ラノベ群を全部集めてみた。



うそです。
実はこれ以外にもありますが、もう執着も湧かないのでそろそろ手放し時だと思って含んでいないラノベがあります。それは今回割愛するとして、↑の画像はまだ読んで無いやつです。新刊もあれば古いものも。
っていうかGOSICKて。イースてw。ルカってwww何年前だとw。



ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)

ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)


7年前でした。
2005年だから・・・ギリ高校3年になるのかしら。大体3学期ごろ。確か表紙買いした覚えがありますが、中身はおろかあらすじすら未だに知りません。
・・・そう思い出したら何だか興味が鎌首もたげてきたな・・・・・・。明日から読みふけってみようと思います。通勤中にでも、昼休み中にでも。