MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

店頭受け取り

というものをとらのあなでやってみました。



流星のビヴロスト [CD+DVD]

流星のビヴロスト [CD+DVD]


↑とおれいもの黒猫本2冊がほしかったので、ついポチっと。
できれば手軽なところがよかったんですが、よく考えたらDDRと併せて毎週通ってるので、考えるまでもなく秋葉原店受け取りで決まりました。
ただのシングルCDだったんですが、DVD同梱版発見しちゃったので選択しつつ、初代(っていうか再来月にようやく3作目)ですがOP曲が厨二病My好みだったので、今更CDに手つけてました。
あと



↑コレ。
通常版は持ってたんですが、Tsutayaいったらついウッカリ見つけてしまった上に未開封だったというのならば、今邂逅を果たさん。ポーズ決めつつ商品を手に取りワクテカしながらいつの間にかカウンターで銭を差し出してました。あふん。
はすはすしてるぉ!