MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ネトゲの友人が来るということで

10時にはおきてアキバ漫遊しつつラノベやら漫画やらを購入して早々にDDR満喫したら、迅速に動いたにもかかわらず16時過ぎてました。MASAHIRORINです。




アニメ化も始まってるってことで凄まじい勢いで宣伝されてましたが、この前の週ではゲーマーズ入ったらモニタージャックでどっこもかしこも2話目のダイジェスト流しまくってるからキリトのかっちょいい雄叫びがどこからでも聞こえてくるっていうね。
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「うおお「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああ「うおおおおry
ってな具合に。1フロアにどんだけモニターあるんだよwって軽く数えてみたら4,5個もあるフロアだったので上記の通り。



あとガンガンオンラインで連載されてる「ばらかもん」。


ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)



館長殴って親に叱られ島に飛ばされるプライド高い都会のもやしっ子と、九州の五島列島で繰り広げられる郷土ギャグマンガです。ほのぼのギャグが心を癒してくれます。主にお馬鹿な方面で。



ヤンガンで連載してる↓も購入。


ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)

ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)



面白かったのにヤンガン買いそびれて1話分読めなかったので、単行本かって来ました。
近未来SFな内容で、時代遅れの化石文化を愛用する高戦闘力持ちの男と、色々と陰謀がかった萌え萌えアンドロイド娘が電力供給源となる「コイル」を違法使用されてる分に限って回収しつつ、バトルとか裏事情とか日常を展開してく作品です。
DARKER THAN BLACK 漆黒の花」も描いてる人。





そんなこんなで色々と購入しつつ、その足で小田急にのり百合丘を通り越してそのまま本厚木まで直行して、遠方から遥遥やってきた友と再会してました。
まぁその後は普通に飲みに行って軽くゲーセンに寄っただけで、それほど特別な観光とかはしてません。
久々にオタ談義が展開できて楽しかった飲みでした。
でも飲んだ後のDDRはしんどい。これ絶対。