MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

普通の日常でした。

仕事行ってかえって来てご飯作ってちょっと遊んでおしまい。みたいな。
特筆する事のない平日でした。


ただPCという名の傷跡が残ってたので、ドライバーを復旧しつつ使わないソフト等は避けつつアニメみながらせこせこ復旧作業してました。
今更ながらヨルムンガンドをみてまして、一応春期で最終回となってましたが、第2期もあるそうです。
ハードボイルドなシーンが結構ありそうだなってんで重い内容に位置付けてたんですが、割と日常パート的なシーンも挟んでいたりで見やすい内容でした。
登場人物が武器商人と少年兵ってところで偏見が先走ってましたが、ギャグチックな場面もあったのでメリハリついて最終回まで通しでみてました。見出したら止まらない程度に面白いです。


いかん。また原作読みたい病が鎌首もたげてきた・・・。破産しそう。