MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

貧弱な体も

なんのその。



睡眠時間4時間ぐらいでしたが、起きがけの眠気さえ振り切れば何とか活動できます。
そして向かう足はやっぱりアキバへDDRでした。


10時に到着。
まだホコテンも始まってないアキバですし、人がまばらです。



せいぜいアニメとか同人ショップの前に待ちの人々が十数人並んでるぐらいで、歩道が快適でした。人が少ないアキバってのは何だか新鮮ですが、以前はもっと人口が多かった気がするので、やはり忌まわしいあの事件以降、人は減ってしまったのかなとちょっと実感する一時でした。
人ごみは嫌いですが、減れば減るだけ寂しさも募る不思議。





あ、ちなみにプレイ回数は10回でした。
途中コースプレイで5曲まで突破を連発させたので、多分40曲ぐらいは稼いだかと。
最近ストレッチで運動不足解消中なので、5,6回でダウンしてた頃も今や昔です。