MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

徹夜

して仕事してました。
MASAHIRORINです。
相方が風邪悪化させて肺炎を患ってしまったので、今週明けからずっと一人作業が続いております。


そんななか台風直撃してる中でも絶賛お仕事ちゅうだったんですが、窓に垂れ下がったブラインドみたら妙に揺れてるな、と。そりゃーあの311の地震みたいに。



壁から軋みも聞こえてきたのでどうしたもんかと地震速報漁ってたんですが、何やら地震は起きてないらしく・・・。



結論:このビルゆれてね?風で。



えーそんな馬鹿なーと一緒に徹夜してた別担当と話してたんですけど、そにうち看過できない揺れになってきてる件について、「そういやこのビル古かったわー」と。
その後、朝に出勤した上司にそのことを話したら、築35年だもんなーいやでも風で揺れるってやばいわーwwなんて笑い話になりました。


もうアトラクション扱いでもいい気がする職場からお贈りいたしました。