MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

多分来週中頃まで

独りで仕事してます。


いや厳密には7,8人のグループなので孤独はありえないんですが、各々の担当で僕のとこが一番特殊な担当なので、二人体制のところを片方ダウンしたら一人でやるしかない状況に。
ほぼマニュアル化されてるので難しくはないんですが、ヘルプの有り得ないプレッシャーでリスキーな(しくじったらうん百万ぐらい)作業してると思うと、強靭な胃袋か軽い脳みそが必要だと常々思うこの頃です。


で、相方(先輩)が肺炎を患ったらしく、当分は自分一人の仕事が続きそうですって話でした。
懐も寒すぎるし、もうなんかgrgrな日々に若干なれつつあるのでした。damn。