MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

してたことは

まったりゾンビしつつ、マビノギで修練しながらアニメみて、アキバへDDRしにいってました。
あと、ちょっと久しぶりのタイトリで漫画も出てたので、ゲームのほうもやりお込み要素に手をつけつつトロフィー取得に乗り出し中。

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)


▼漫画:スピンオフ系



そういえば、新しいサブタイで新作も。


神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)

神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)



ものとしては完全にキャラ物ですが、スパロボみたいな続編の出し方をしつつシステムやら処理やら細かいところが少しずつ作りこまれていってるので、続いてくうちに良作になるんじゃないかな〜と思ってます。
スパロボが燃えならネプテューヌは萌えって感じです。
でも発売日が8月辺りになるらしいので、個人的にうれしくないかな〜・・・w。シェルノの新エピソードにアーシャのアトリエに3DSでは世界樹の迷宮と・・・。
てんてこいまいだぜ。