MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

お仕事

がそれなりにしんどいです。
MASAHIRORINです。


厳密には忙しいわけではないんですが、自分から忙しくしないといけない立場になってしまいまして、色々とプレッシャーで胃が・・・というテンプレなつらさはないんですが、自分の頭の中はめんどくささであふれています。めんどくさMAXハート。
要するに仕事をとってこい提案してこいって言われてるんですが、ただでさえグループ内でも浮いてる担当でかろうじてつま先を地につけて安定させてるのに、これ以上行動起こしたら浮くどころかはるか彼方にぶっ飛んで燃え尽きちまいますよってぐらいです。大気圏で塵になるぜ。
お上はそれを期待してるんでしょうが、地道派な自分にとってなかなかめんどくさい要求です。
やらなければ将来仕事なくなるかもとか脅されてるし、下っ端階級に任せる状況じゃねーですよwって話でした。