MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

それなりの調子です。

ちゃんとご飯食べて、ちゃんとお風呂はいって、ちゃんとお布団で寝てます。
多分。人並み外れないぐらいに。遅くても1時か2時ぐらい。
あと、うっかり忘れちゃってたりもしますが、何だか毎日1ツィート(内容は無い様)も・・・いや、0.5ツィートか。やってます。ブログ書く以上に人の目に触れるので、ちょっと緊張しちゃいますね。うっかり気分でもの言ったら敵だらけになりそう。



そんな感じで徒然です。
大分安定してきたし、会話できるぐらいには直せたのでそろそろCoD解禁しようかな!
新MAPも今月出る噂なのでちょっと脳汁でてます。ウハウハ。