MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

お仕事早退してました。

たしか14時ちょっとすぎた頃だったと思います。


急に頭痛がきて、「あこりゃ昨日の飲みだな」って勢いでくるしんだんですが、どうも日頃の疲れが溜まってるぽくて、いつもなら苦しみながらも定時まで耐えて仕事するところろくすっぽ手がうごかなくて、誤クリするわ誤キーするわで散々だったので、デカいミスする前に退散しました。
出るときに視線が背中に突き刺さりまくりで凄く痛かったです。
そんなわけで帰ったんですが、昼頃なので電車の本数が少なくて、各駅乗った方が新宿から百合ヶ丘までで一番早かったので、結局ウチ着いたのは16時頃でした。長い旅路でした。damn。