MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

いつもタイトルを書くときに悩む

週末が人生で何回あると考えたら、長いことブログしてる上でこのタイトルはもう使えないんじゃないかと思いつつも、やはり当たり障りの無い手軽さを考えるとこれが一番無難なのではないかと思う今日この頃です。


ラバーコーティング・シェルジャケット マットレッド

ラバーコーティング・シェルジャケット マットレッド




↑今までVitaが裸のまま床置きで充電してたので、ウッカリ踏んで割りそうでから仕入れてきました。
画面部分はファスナー閉じないと一切閉じられないし閉じると充電できないので何の解決にもなりませんが、何もつけないよりはマシ・・・だと思いたいです。総額2k円程度。
あと机の上に置いとくと、表面がツルツルで滑りやすいので落下防止用にラバーコーティングされてるハードケース選択してます。手からも滑りにくくなったのでいい感じ。
今日はここまで。