MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

エラーが発生しまくって

シェルノサージュがContinueできない症状が頻発してました。
私も実は2回もなりまして、1回目は泣く泣くデータを削除するという対策とは断じていえない公式からの対策を使って、未だ未修正の状態で気をつけつつプレイしていたのに2回目にハマるという悲しみの牢獄へ。
丸2日プレイできず、4,5日もやりこんだのにまたやり直さなきゃだめかとあきらめかけていたところに修正パッチがきていたので、不安半分で当ててみたら対応されていました。なんというファインプレーなガストさん。
でもなるべくならデバッグちゃんとしてから発売してくださいw。