MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

でも月跨ぎとか季節の変わり目とか関係なく

5月病の時期だとしても関係なく。




この日も続けてゾンビモード変わらずプレイしていました。



っていうか、徹夜し ました。





前日4月30日の18時ごろからプレイしてたんですが、そこからハマりだしてズルズルと続け
夜が更けふくろうが鳴きだし空が青く染まりだして日が昇っても続けてました。集中力MAXになる時間帯があるんですが、朝方5時頃に本気モード入りましてそのまま目処がたたずって感じでした。
そのときが大体29ラウンドぐらい・・・。


まぁ、35ラウンドまでいきましたけどね。
それが集中力きれて眠気MAXだった14時ごろだったっていう。
納得いかなす