MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

いよいよGW

始まりますっていうかこの日記書いてるときは既に始まっていて、しかも1日目が終了しようとしている雑すぎる日記の書き方ですが、その日の出来事を書くという意味では日記としては間違っちゃいないので、遠慮なく書くという心苦しすぎる正当化という名の言い訳なのでした。


で、今回のGWですが、ウチの職場の意向上、中二日の平日分も休暇でつなげて超連休の9日間になりますが、当方どう過ごすか未だに予定が決まっていません。
2次元系イベントがあるのでそれに行く以外。



このままだとただボーっとして連休を食いつぶす可能性大なので、やむなく普段の「やること一覧」とは別に「GW用やること一覧」ってのを作っておきました。まんまですね。ということで思い至ったやることをただつらつらーっと書き連ねていますが、思いつけばどんどん追加していくつもりしてます。
敬具。


追記
何かやって欲しいこととかあります?