MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

布団の中でNoWayOut

目覚ましで起きる事ができず、布団からも出ることができず、お仕事お休みしました。
どうやら疲労がピークまできてたせいみたいですけど、咳もちょこっとだけ出てたので、
まさか百合丘にあるとは思わなかった内科・外科の診療所へ行って見ましたらば、
お薬4種類も出されてちょっとゲンナリしました。
インフルの恐れもありえないだそうです。


そらまぁ、36度じゃね・・・w。


他にも色々とネタになりそうな事はあったんですが、
(仕事場の人から電話いっぱい来てたり、ずっと起きられずに出られないから
着信履歴凄いことになってたり、そのせいで先輩がウチにくる大事になってたり、
和さんの夏の半脱ぎポスターもろ見られたり)
頭が働かないので状態なので、今日は草々にねます。
っていうか、ついさっきまで寝てましたが二度寝します。


そいやー、古いけどついでに面白い動画みっけたので。