MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

1日過ぎてますけど。


発売してました。
電撃には珍しく男キャラしか入ってない表紙です。
でも色気はあります。主に腐向けに。


あと、たまたま漫画コーナーで見つけたのでコレも。



ユーベルブラット(11) (ヤングガンガンコミックス)

ユーベルブラット(11) (ヤングガンガンコミックス)


長いこと休載が続いてましたが、原因はどうやら原作が滞ってるからの様です。
描く側はブロッケンとかセレスティ〜とか出してますので。


最初は主人公つえーのチートゆとり漫画かと思いましたが、途中からファンタジーなりのオリジナル舞台背景とか、人間関係(主にうらみつらみ)とか歴史とか色々と面白くなってくるので、結局10巻超えても読み続けてます。
途中1年以上休載あったにも関わらず。
オススメは大体3,4巻過ぎた辺りからです。