MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

てんやわんや

今週は何だか忙しなくて疲れました。
仕事でも遊びでも、ね。
MASAHIRORINです。

いつのゲームだよとか言わない。まだせいぜい半年しか経ってません。
PSネットワークがメンテナンスだったので、AC5諦めて攻略してました。
普通にエンディングまでいっちゃいましたが、これマルチエンドだし周回アリなので、
とりあえず全エンド見るつもりで続けて攻略しますよ。
ちなみに見れたのはノーマルエンドです。我ながらルート攻略が下手です。
ちなみに残ったエンドは以下の通り。

  1. メーカーキャラエンド
  2. 各都市エンド(4つ)
  3. 支配エンド
  4. 真エンド


サブイベントもまだ沢山ありますし、レベルは引き継げるので戦闘は楽になりますが、
時間はかかりそうです。


  • AC5

オーダー:28
ストーリー:04


メンテナンス入るまでは遊んでたので、とりあえずこんな感じ。