MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

こんなんかってきました。

象印 コーヒーメーカー 2~10杯用 珈琲通  EN-ZE100-BA

象印 コーヒーメーカー 2~10杯用 珈琲通 EN-ZE100-BA



コーヒーメーカー。


お仕事中にコーヒー飲むことが結構あるんですが、
日に寄って缶3杯だったり4杯だったり、300円だったり400円だったりするんで、
結構コストかかってるんだろうなと。
そういうわけでお金ももったいないので、自宅で用意して持ってくことにしました。
初めて使うから、酷い味作りそうだけどw。



アイシュレッド II 00-5612 ホワイト×ブラック SHR-288

アイシュレッド II 00-5612 ホワイト×ブラック SHR-288




あとシュレッダー。


機密事項バリバリの書類とか、個人情報丸晒しの書類やらが自宅に結構ありまして、
捨てるそのたびに手で裁断してたんですが、余りに手間がかかりすぎるので
小型の安いものかってきました。
用紙サイズは小さいのしか入らないけど、ちゃんと大きいものになると業務用とか
でかいものになって置き場に困るので、とりあえずこれでガマン。
いっぱい捨てるぜ!