MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

久々にサクちゃんと

会いに行ってきました。
部屋の内装を整えるとの事で、壁に貼る布を鋭意探索中。
そんでもって町田にはユザワヤがあるらしく、二人でラブラブランデブーしてきました。
ユザワヤで。



で、私のほうが早くについちゃったので、ちょっくらヨドバシまで時間つぶしに行ってました。




↑これ購入する為に。


現最新作(MW3)の一本手前のものですが、MW3の二人用スペシャルオプスと違って、
四人用ゾンビモードが人数多目で楽しいらしいので購入してみました。
結果かなり面白かったわけですが・・・難しい。
ちょっとソロって練習してみる。




そんでもって、サクちゃんから町田到着のメールがきたので、
小田急改札へLet'sGo陰陽師
久々にサクちゃの顔見ましたが、特に変わってませんでした。
やっぱ二十歳過ぎるとゼンゼン変わらなくなるね。お互い。



んでもってユザワヤへ。
どういう内装にしたいかはmixi登録してればサクちゃの日記で詳細判明します。
ひとまず和風っぽい赤めの布を探すために、店内の布コーナーを物色。
あれやこれやと悩みつつ探してみましたが、一応候補になりそうな布を見つけました。


でも結構お値段貼る模様。
壁に貼るものなので、面積も相当使う筈。ということで御見積もりしてもらいました。
まだ下見の段階なので、購入はまた今度ということで、とりあえずお金の相談。
大体 250cm×430cm が2枚と、 250cm×140cm が2枚分 で、
大きいほうの布で幅が足りない(大体147cm)ので、
147×3 で 441cm分 を確保しつつ、
250cmを長さでとる方法を薦められてそれで計算してもらいました。
ちなみにお値段は・・・1m=1580円。


250cm×430cm:2,5m × 3枚 × 1580円 = 11850円
250cm×140cm:2,5m × 2枚 × 1580円 = 7900円


なんとびっくり 19750円。2万円に届きそうです。
目当ての色の布を他にも総当りで探して見ましたが、似た値段のものばかりで
どう頑張っても安くあがりそうになさそうです。
布って意外と高い物で衝撃的でした。
私の低価格に毒されてる一面を垣間見た瞬間です。