MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

こんなものを買ってきました


バズーカ。






暖房器具。




今までポスター類は丸めて輪ゴムでとめてただけだったので、
かさばるわ皺つくわの酷い状態を何とかしようとバズーカ購入してきました。
黒い大きな筒が1800円で、透明で伸縮可の方は900円ほど。
黒い方は結局、和の特大ポスター&掛け軸を収納するだけで詰まってしまいましたが、
他のスティック〜大判ポスター類は透明なほうへ何とかまとまりました。
もうパンクしそうです。


んでもって、一人暮らし始めて早5年。
暖房らしい暖房を持たず毎年厚着で潜り抜けてきたんですが、
備え付けのエアコンで暖房代わりにしても弱いし隙間風万々歳だしで
全く役に立たないので、今冬の寒さの厳しさに耐えかねてとうとう購入してきました。
カーボンヒーターとかいうやつらしいです。


ディスプレイやら何やら購入してヨドバシポイント溜まってたみたいなので、
大体5500円のところをポイントで全部まかなえました。
こういうときは幸せ。
そしてホクホクしてもっと幸せになろうと思います。
ぽえ〜ん。