MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

毎月12日と言えば

ガンガンの発売日ですが、最近読むのやめてます。
大体先々月辺りから。


10年間読み続けてたんですが、
ここんとこ面白いと思う漫画がほとんど無くなって、最後の砦だったRun day burstが
ガンガンOnline連載になっちゃったっていうかもう連載終わっちゃったので、
それ以外は一切読む気おきなっしんぐ。
なんていうか、刺激が足りないんだよなぁ・・・。
いそしめ仁岡先生もちょっと飽きてたり。



最近はヤンガンとビッグガンガンで補充してますが、REXは完全に萌え漫画一色になってて、
ドラゴンAGEはそもそも萌えメインでも面白い漫画が載ってたりしたもんですが、
それも無くなって少年漫画系が全滅しそうです。
ただの綺麗系とかかっこつけてるだけとか際どさ攻めるだけとか、
最近の傾向なんとかならんかな・・・。