MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ようやく3年か

連続更新始めてから。
とは言っても日跨いで日付操作とかしてるから、厳密には残念すぎるんですが。


ちょっと過去ログあさってみたら、2008年の11月10日辺りから
ずっと埋まってるみたいです。
連続更新始める前の日記見ると、今と比べて中身濃いなぁ・・・w。
内容長いと突っ込まれてた時期が懐かしい。今や保持してるのと変わらないぐらい短いのでね。



まぁ、ともあれ何とか続きました。
これからも続ける気でいるっていうか、こんだけ続けたから結構癖になってるので、
今更やめられるもんでもないと思います。
次は5年目目指すかな?