MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

エクストリーム徹夜

前回書いた日記のリンクで、夢中になって読み進めてたら気づいたら
一睡もせずに最新話まで読み進めていたというオチ。
大体23時〜7時までかかったよ・・・。


しかして土曜日。
かねてから話してた生命保険の社員さんが、契約の為に11時頃に家くる予定だったので、
やうやう散らかりなりゆく我が部屋のお片付けを開始。
て言うか足の踏み場が無い状態だったからオノレのグータラには恐れ入ります。



そして8時に。



ウワーもう寝る時間ないよーと思いつつも布団に入って寝るわたくし。
目覚まし時計と携帯アラーム3重分設定したらちゃんと時間前に起床できた。
珍しい。
そして時間通りに社員が来て、ボクと契約してryっていってきたので、
私のソウルジェム抜いてもらいました。
一部契約内容に話と違う部分があったので指摘したら、
すごくふじこしかけてたのが印象的です。


結局玄関先でおわた。
掃除意味なし。
あ、女の人でした。


そして軽く洗濯すませて寝ようとおもたら飲みのお誘いが。
ま、返事してすぐ寝たけど。
合計スイミン時間は5時間ぐらいでした。



書くの疲れたのでここまで。