MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

マッタリってブログタイトルは色んなところで使われていると思うの。

サブタイに意味無し。

Twitterにも書いちゃったけど。


モード:ダブルパネル・フリープレイ
ステップ数:およそ1万強
攻略難度:9〜14


9-12メインでやってますが、ちょっとマンネリ化してきたので普段使ってない
バーつかみながら13以上で踏んでみたら、思ったより踏めました。
でも上半身反らしながら腕を後ろに回して全身支えつつパネル叩くので(足で
やった後は背中が痛い。DIO様にひんじゃくうううううううううううううって言われそう。
もう体支えるっていうか、体浮かせる勢いでやらなきゃなので、足で踏んだ時の
バウンドがいい具合に作用してすぐ次のステップに移れます。
つまり難度13程度でハンパなステップ密度なので・・・体浮かしきれない。
背筋クラッシャー。ビキビキなりました。
痛いです。地味に。