MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

下着事情

ボクサーパンツは高いです。


いや、安売り狙えば半額で買えるんですけど、それでも一枚500円に
ちょっと届かないぐらいなので、下着ってそんなに高いんだなーと
奥様方のお財布事情にちょっと迫ってみたり。
ユニクロですませようかなーと思ったら、近所にできてたはずの
店舗がいつの間にか綺麗サッパリ消えてたので、やむなくカドーの
下着売り場ですませてました。
無印良品だと350円の安売りで手に入ったんですが、残ってたサイズが
一番小さいのでちょっとボクのベイビーが締め付けられて痛い思いをしちゃいます。


お仕事が座り仕事だし、家帰ってもPCの前で座りっぱなので、
尻の辺りが擦り切れて穴空いちゃいます。2年ぐらいは保つけど、
もうちょっと長く保ってほしいなーと思ったり。
そして今週雨模様の影響でロクすっぽ洗濯できなかったので、
穴空いたものはてきとーに処分して新しいの購入してきました。



ボクサーパンツ2枚で960円。
ふぬぬぬ。貯金始めようと思ったのにorz。