MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

実は届いてました。


6月23日発売。
公式で通販予約してたので意地でも定時で仕事あがってその日の内に
受け取ってやろうと思っていた日に定時まで手が空いたから他の人の
仕事受け持ってチームの負荷軽減しとこうと思ったらその仕事が
地雷過ぎて普通なら1時間程度で終わるところを4倍にまで膨れ上がる
酷い内容だったので結局30分もの残業で通販の指定時間に間に合うか
どうかの瀬戸際だったところでどうにかこうにか帰途につけるところに
こぎつけ道中徒歩を疾走に切り替え汗水たらしながら最短時間で到着した
自宅の玄関には無慈悲の再配達届け。



しかしよくよく読んでみたら当日再配達受付は20時までと書いてあるクロネコ
確認したのは19時半。
喜び勇んで電話をかける。
配達担当に電話をかける。




・・・・・・20コール。
出ない。




そこで電話会社のアナウンスにぷつっと切り替わる。
現在電話に出れない状態にある云々のアナウンス。
絶対居留守使われた。これだからクロネコは・・・。



20時まで残り10分。ならばと思いコールセンターに自動受付ではない
人間相手に再配達を要求。
21時になってようやく、手に入ったのでした〜。










うへへ。文鎮あるよ文鎮w。