MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

痛携帯化計画

またしてもアキバ逝ってきましたい。
今回はメールガード買いに逝ったよ!



一応新宿にもとらのあながあるんで、仕事帰りに立ち寄ってみたんですが・・・。
そこにもメールガードおいてあったんで、買って貼ってみたら↓。




はたて萌えっ。
でもこれ貼ると画面がみえねえw。色濃すぎてだめだこりゃ。
というわけでアキバいってきたわけですよ。



品名観てて気づいたんですが、メールガードじゃなくてブロッカーって
名前が主流の様ですな。
まー、意味は同じなのであんまし関係無いですネ。


とらとアニメイトとホワキャンで探してみたらば、商業系メインのアニメイト
キャラ物シリーズとして売られてましたん。けいおんとかなのはとか
くどわふたーとか他ギャルゲ系。
がしかし、色彩つきなので画面見づらくなるのは必至かなーと思いつつ
敬遠してたらば、線画のみのエヴァ系が。


でも興味無いのれす。残念。



とらに逝ったらば小物はありましたが、ブロッカーは無かったのでホワキャンへ。
やはりその辺の小物系だとホワキャンが強い様です。当方メインですが。
ということで↓買ってきたよー。





おりんりんいるけどきにしない!