MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

のんべんだらり

またしても久方ぶりになってしまうマビノギネタ。
ちょっくらイカダで探検レベル上げてたり。




アタマスもとれますたい。
ソードマスターも自然に修練できちゃうので、マスタイまでまっしぐら。



これでエンチャ発動できてダメUP。
・・・・近接偏ってきたなぁ・・・w。オイラ弓士の筈なのに。


そういえば、職業システム追加きましたんで早速活用しとります。
現在スキル修練用に戦士タイプ選択中であります。近接スキルの修練値が倍に。
以下引用。

  • 将来の希望

C4以降、転生時に将来の希望を選べるようになった。
選べるものは「戦士」「魔法使い」「弓使い」「錬金術師」「選択なし」の5種類。
加齢時にステータスボーナスがつき、それに応じレベルアップ時にもステータスボーナスがつく。
またそれぞれの職業ごとに特化スキルボーナス(修練値2倍)がある。


おいしいなぁ・・・w。
歯応えなくなりすぎて飽きちゃうかも。