MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

節約月間

娯楽費用を抑えてみたり、外食回数を減らしてみたり。


好物がテンプラなので、うっかりデパートのレストラン街行こうものなら
安っぽいかき揚げだろうがちょっとお高いエビ天だろうが、それが
丼だろうがうどんだろうがついつい釣られて店に入ってしまうのであります。


なのでその辺意識して、なるべく食い物屋に近づかない様にしようかと。
あと、音ゲーに釣られtryって個とで近づかnry。



ってまぁ、そうせざるをえないだけなんですがね・・・w。



テレビ買ったのはいいけど、そのクレジット支払いが今月分だったわけで、
残業代で結構稼いではいたけどそれなりに際どかったり。
あと、必要出費も多くなる予定ですのでまる


もうそろそろ、貯金できるとこまで落ち着きたいなぁ・・・w。
来年にはそうあってほしいもんです。