MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

一体どんだけ寝たのかとw

おはようございます。MASAHIRORINです。
昨晩、床で寝て起きた後にシャワー浴びて布団でリベンジしたら・・・。



短針が真上向いてました。
そんな時間に起きた本日。



その後、遅めの朝食兼昼食を取り、のんべんだらりとマビしてますた。







昨日の話ですけど、メインストリームのG9ようやくクリアしましたよ。
フローレンスで。



ってまぁ、天龍の衣の為にクエスト維持し続けてただけなので、
やろうと思えばいつでもクリアできますたがががが。
これ以上維持してもあんまし行く事が無いし、手に入る確率も低くて意味無いので
クリアまでふみきっちゃいますた的更新。
今現在G10進行中。


しっかし、難易度大分落ちましたね。
G9実装したての頃は、ハードモード也にマゾくて割と楽しかったんですが、
今はソロで普通にクリアできる辺り、ちょっと物足りなさを感じてしまったり。
果たして、敷居が下がったのかはたまたキャラが強くなりすぎたのか。




そんなこんなでマビやりつつ録画アニメの編集とエンコも同時進行してたら、
夕方5時頃にまた眠気がきたのでお布団にもぐら。



起きたらまた短針が真上向いてました。
ほとんど活動してない休日でした。もったいないw。