MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

机を買い換えようか考え中

カラーセレクトスチール製デスク150通販【家具屋赤や】


今あるPCデスク二つを撤去して、↑のひとつにまとめようと画策中。
現状使ってるのが↓と、もうひとつが縦にラック付きのもの(いい写真がなかった)



二つ合わせて横幅が180cm。奥行きが片方70cmと。


目的の机が150cm×60cmで若干狭くなります。
更にラックが無いので、現状よりも収納出来る数が減る・・・。
ので、↓も考え中。


http://www.flipclick.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=479


ディスプレイが机に直置きなので、これに乗っけようかなと。
椅子の高さをキーボードに合わせると、ディスプレイに目の高さが合わなくなるので、
視点を落とすか首曲げるかで疲れるのですよ・・・。
なので、↑の卓上ラック使えば解消されるかなと。




コレに合わせて、現在2PCある内の片方用にテレビ買おうと考え中。


価格.com - @Next 通販情報



最近のテレビはPC入力も備えてるんですねー。
これを現在の寿命間近なCRTディスプレイと交換して、
D4端子でPS2とも兼用する腹積もり。




まぁ、あくまで希望ですがw。
ボーナス間近といっても限度がありますんで、テレビは後回しかな・・・w。
一先ずは体の事考えないとね。プリンタも買うし↓。



価格.com - EPSON マルチフォトカラリオ EP-901F スペック・仕様