MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

どうにもならない物資事情

[生活記] - MASAHIRORIN’S FIELD


↑この時に浮いた書籍について、ついぞ昨日まで手持ち無沙汰状態でした。
がしかし、懐事情が貧窮してきましたので、要約処分しようと重い腰を上げて
定期範囲の移動圏内で、処分できそうなところを検索かけたら向ヶ丘遊園
BOOK OFFが。


若干不吉な予感もしますが、生憎とそこ以外に見つからなそうな上に、
これ以上は遠距離移動になりますので、大量の書籍を持って移動するのは
忍びない・・・。



という事で、向ヶ丘遊園へ書籍を処分しに。


  • 処分する品



以前の整理整頓で浮いたものと、初回限定版があるのにうっかり通常版で
被った分、続巻買う気が起きず読み返す気も起こらない様な分も含めて
みました。



そして売却してみた結果。

  • 結果 : 3010円


・・・店員に言われて気づいたんですが、60冊はあったそうです。
その内、漫画単行本一冊が70円前後で20冊弱。
ラノベ1冊が50円弱で40冊少々。


こーれは審査はしょられた感じがするなー・・・w。
定価900円クラスの無傷物も混じってたので、如何にも手間省いたって
感じです。
まぁ、混雑時間帯だったのでそうするのも理解はできますが、
納得し難い結果に相成りました。


一概に結論はつけられませんが、できるだけ高く売りたいなら
もっと違う店で少しずつ出した方が良さそうです。